2010/04/12

個展レポート2


個展レポート続きです。

毎回個展などの展示をやって、良かったと感じることは、
色々な人との再会や出会いがあるということです。

常々、こういった縁は不思議だし
自分にとっての財産だなとおもいます。

そして、そのときそのときの縁が
少しずつ積み重なって、いまの自分がいまこうやって居て、
作品を発表したり、生活している。
見えない何かに動かされているような、不思議な感覚です。

ようは、なるようになっているんだと思います。
善くも悪くも。

ふんわりふわりといい気持ち。


キャンドルホルダー4点。

展示が終わった今は、雨ざらしにしてみたり、
土に埋めてみたりしています。

どんな風合いが出るか実験中です。
なかなかいい味が出てきてます。

またどこかでお目にかかる機会があるかも‥。

雨ざらし=いい味が出る=家の表札にいいんでねぇか?
と言うことで、表札作りも考えております。



本当に今回 展示を見にきてくれた方々
ありがとうございました。

次回の展示は、9/23(木・秋分の日)〜29(水)に
招山 鎌倉山での2人展を予定しています。

また近くなりましたら、ご案内します。