2010/04/12

個展レポート1


4月4日(日)に個展「circus」が終わって早1週間。
あっちゅう間の1週間でした。

なんやかんやで、4月に入り花見はちゃっかり3回もしました。
満足です。

ということで(?)、ようやく落ち着いたので
個展レポートです。

今回の個展は、1ヶ月間と長期にわたっての展示でした。
その間、会場に足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

初の“銅版画 刷りの実演”も行い、様々な反応が見れたり、
自分が人前で喋りながら、普段やっている刷りをやってみたりと、
いい経験になりました。
銅版実演って、料理番組に似てんだなってことも発見したり。
エプロンもしていたし。

そして少人数(3人とか)の前なら、わりと喋れる自分も発見しました。
6人になったときはさすがに緊張し、
緊張している自分に、更に拍車をかけて緊張したり‥。ふは!
久しぶりに人前で緊張しましたよ。









レポート2へ続く。。。