2010/01/23

ポストカード売ってます


こんにちは。

茅ヶ崎にあるkalokalohouse/saponeriaというギャラリー&石けん屋さんで、
去年から私のポストカードを販売させてもらっています。
http://www.kalokalohouse.net/

手作り消しゴムはんこを、気ままにポンポン押した
ポストカードです。

おかげさまで好評のようです。
また新たなデザインのポストカードを追加で入荷します。
今回は、「春」をイメージして作りました。

自分で言うのもなんですが、なかなか素敵ですよ。 ふは。
ちょっと誰かにお手紙を出したいときなどにいいと思います。
ひと言ふた言添えるだけでも、雰囲気ありまくりです。
もちろん たくさん気持ちを込めて、
メッセージを溢れんばかりに書くのもいいっすね。


切手面も、私なりにこだわっております。

店頭で是非 手に取ってご覧下さい。
ひとつひとつ手作りなので、全く同じものはありません。

味がありです。
よろしくどうぞ。