2010/01/04

箱根駅伝と江ノ島初詣



昨日は正月らしく、沿道から箱根駅伝を観戦した。

一位の東洋大の選手が来た時「がんばれ〜!!」って、
旗をぶんぶん応援していたら、「ペッ!」って、
選手がタイミングよく唾を吐いて、観戦者一同「あっ」。
その後、笑いにかわりました。
あれはインパクトでかかったなー。

駅伝見たあとは、チャリで江ノ島へ初詣。




正月とあって、わんさか人で賑わってました。
日本人だな〜、正月っていいなぁ〜。



江ノ島の岩屋に居た華やかな色のヤドカリ。
シャレとりますね。



海のなかは小宇宙。
華やかな色の森、海中に発見。



この日ようやく姿を現した富士山。
日中はずっと雲に隠れておりました。
夕焼けがとても綺麗だったなぁ。

もうそろそろ制作モードに頭を切り替えていこう。
あと、年末から飲み続けているから
休肝日も作らねば。。。ふは