2009/09/13

個展 “Utopia”あと2日です。


個展も残すところあと2日です。
明日、明後日(14、15日)は、午後からギャラリーに居ます。

連絡くだされば、午前中からも居ます。




赤いスニーカーを履いた かわいいお客さんも来てくれました。
酔っぱらいのように、よたよた歩いていて、
歩けるようになったことを、楽しんでいました。




残りあと2日、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

引き続き、ブックカバー、ポストカードも販売しています。
ブックカバーは2つ嫁に行き、残りあと2つです。
ポストカードは、随時追加しています。

歩いて海にも行ける素敵スポットです。
ギャラリーに来たら、海にも是非。
かなり、ぼけーっと出来るイイトコよ。
運が良ければ、富士山もドカーン!!と見れます。
海に行って、右手に「富士山」、左手に「江ノ島」が見えます。
堪らなく好きな組み合わせです。

あと、近くに美味しいごはん屋もありますよ〜

では

yukatakane@gmail.com