2009/09/05

個展 “Utopia” 案内



お久しぶりです。
ようやく落ち着いて、個展の案内ができます。
もう始まっていますが。。
よかった、よかった。

○●○●○●○○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○○●

高根友香 個展 “ Utopia ”

身近な植物や虫など、自然の創り出す美しさを
どうにか自分なりに作品に出来ないかと思いながら
創った銅版作品などを展示しています。

また、今回の展示“ Utopia ”で表現したかったのは、
浮遊感、西日のあたたかな黄色いポワンポワンした空気感。

そして、蒸し暑かった夏の残像が、
強烈に私の頭のなかを過るので
それを、どうしても作品にしたかったのです。

要するに、私にとっての「夏」=「Utopia」が
今回のテーマなような気がします。


2009.9.4(金)〜15(火)
10:00-18:00(9/9.10 close)

KALOKALO HOUSE
〒253-0055
神奈川県茅ケ崎市中海岸2-4-31
tel 0467-58-8331
http://www.kalokalohouse.net/kaloindex.html
JR茅ヶ崎駅南口より徒歩11分

●○●○●●○○●○●○●●○○●○●○●○●○●○●○●○●

ギャラリーには、毎日居る予定でいます。
わりと午後からいるかと思います。

午前中に来る方は、事前に連絡してくれると
ありがたいです。

では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。