2009/02/05

ぽけ〜っとひととき


日がだいぶ長くなって、とても嬉しい!
夕日が前までは4時半に沈んでいたけど、
今じゃご覧の通り、まだ日が高い。

驚いたぁ。
思わずニヤけちゃいました。



バイト後、茅ヶ崎にあるLAMA珈琲へ。

ここは、ぽけ〜っとするには最高の場所。
いろんなアイデアも出てくる、いい空間。

ここの店主も、すんげぇいい味出してる。



ここの空間に居ると、珈琲ミルクのように
頭ん中を、ゆ〜っくりまるく、かき混ぜられてる気分になる。
ゆ〜っくりと、橙のノスタルジーな空間に包み込まれて
ずぉ〜〜って、心地よく沈んでいく感じ。

夢見心地のなかで、なんかいつもと違ったものが
「ポコッ!こんちは〜。」
って出てくるんです。