2009/01/23

個展、後2日!

個展も残すところ、あと2日となりました。
はやい!

毎日ギャラリーに居ると、色々な人と話ができておもしろい。
友達や知り合いが見に来てくれたり、ふら〜っと入ってきてくれる人がいたり。

先週までは、ほぼ人と会話って言うものをしなかったのに
今週はずっと人と会話をしてる。

この差は何だ?
頭が切り替わり過ぎて、ほんと先週のことが嘘のよう。。
(何度も言うようだけど。)

こう、毎日人と話をしていると「人との関わり方」について
考えてみたりする。

結局行き着くところは「なるようになっているのね」。

残りあと2日の色んな出会いを楽しみたいと思う。

そして新しい同居人も入ってきて新鮮☆