2009/01/09

江ノ島と絵

昨日地元の江ノ島大好きな友達と、江ノ島について
大いに盛り上がった。

あら、あーた、いつのまにそんなに好きだったの?!って
驚いたけど、そんな友達がいいなぁと思った。

そして、私が撮った江ノ島写真のデータをCD−Rに
してあげたら大喜び!

んでもって、私のアトリエのあちこちにある江ノ島の絵や
ポストカードなど、江ノ島探しをはじめだした。

あーら、あーたも好きねぇ〜〜

私の江ノ島の絵がすごくいいと褒めてくれたので
思わず嬉しくなってプレゼントした。
ら、すんごい喜んでくれた☆

あぁ〜、こーやって喜ばれてあたいの作品もらってくれんなら
作品も幸せだなぁ〜。
作品って、こういうことなんだなぁって、気づかせてくれた。

あっがと!!Rちゃん☆