2008/12/01

あれから1週間

今からちょうど1週間前の月曜日は、いろんなことが一気に
舞い込んできた日だった。

こうも一遍にくるものなのかと驚くくらい。
何か見えないものが、どこか異次元の世界で
ぎゅぎゅぎゅ〜っとヘンテコな音を立てて、
動いている感じの日だった。
どこかで、誰かが操作している感じ。

何か今後を案じているかのような。

そのおかげで、事態は良好なほうにいっているみたい。
よかった。

いつ何が、どうなるかわからんからおもしろい。

ちょっとしたきっかけ、繋がりから思いもよらないほうへ
コロコロ転がっていく。

いつでもいい波に乗れるように、
波乗りジョニー精神でいきたいと思います。