2008/06/28

梅雨に

なんか、自分の周りではいろんなことが、くるくるぐるぐるうねうねと
廻ってるなーと思う。

自分が、忘れちゃってそうなくらいかすかな仕掛けに、
○○がちょっと、かかってきてるような。。

自分がこうなっていきたいなーって思ってれば、
ゆっくりだけど、じんわり向かっていっているようにも思う。

プラス、マイナス=0
たまにマイナス、、、かと思えばプラス1

そんな感じで、ここまできたんだろうな。

感覚と、直感で判断。

「こうなっていきたい」ってビジョンを、念頭に置いておけば
どうにかなっていくと思う。

人の「素」の部分を見たいから、
なるべく自分も素でいるように心がけてる。

あたまのなかのメモでした。