2008/06/13

展示予告☆

あ〜、お花はなんて美しいんでしょ

そんなもんで、私の作品のモチーフは、もっぱら花、植物です。

ではでは、展示予告です。
6月23日〜7月4日に人形町のギャラリーVISION’Sで、
8月9日〜8月17日に京都のギャラリーはねうさぎで、
「THE LIBRARY 2008」に出品します。
「本」をテーマにした展覧会です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.h3.dion.ne.jp/~artspace/

私は、銅版画を製本して、「本」の作品をつくります。

毎年この時期になるとある展覧会で、あー、夏が来るなぁ
と思いながら、結構いつもギリギリで作品を作っています。

そして、今回もかなりぎりぎり。。
搬入日の最終時間ギリギリまで粘ってやっちゃいそうな兆しが。。
糊、乾くのか。。?!

これから、また必死こいて制作の続きです。
眠いなー。。
そんなこと言ってらんないよなぁ〜。。

みなさま、近くにお越しの際は、立ち寄ってくださいませ。

京都のほうも、平安神宮の近くにあって、いいところでしたよ〜。
あぁ、京都に行きたい。

現実逃避が始まった。。。