2008/06/15

只今、共存中

一ヶ月ほど前から私のアトリエに、ありんこちゃんが出没してて、今もまだ
居続けています。

机の窓際のほうを、行き来しているだけなので、お互いの境界線を
越えてないかなってことで、大目に見てます。

はじめ、見つけたときは、かなり凹んだけど
まだ彼らは、私の怒りに触れる行動はとっていないので
いいってことにしてます。

もし、作品に挟まってたり、プレス機で刷り上げたとき
一緒に刷られてたら、どうにかするけど
まだ平気。

なんだか、最近は、だんだんかわいく見えて来たよ〜。

ここ凸凹ハウス(アトリエ兼住居)は、これからの季節
いろんな虫が出没します。

虫との共存の生活が、スタートします。