2008/05/27

唐沢寿明

先日、ブックオフに行って、ふと、唐沢寿明の「ふたり」って本が目について
買った。

その本の最初のページに、

「失敗し続けてわかったことのひとつは『望んだことは叶う』という単純な事実。
必ず、いつかは、あきらめなければ、、、。」

という文章があった。
続けて、

「何かをやろうとしている人間が、世間とは少し違う道を歩いているだけで、
はじかれるのを見るのはたまらない。
 必ず、いつかはだれか、自分を見つけてくれる人が出てくると信じてほしい。」

この文章を読んで、励まされるのでありました。
いいタイミングで、この本に巡り会えたな、と思った。

唐沢寿明のファンになりました。