2007/07/09

金魚ちゃん



金魚ちゃん、昨日買ってきました。
屋台で金魚すくいして、死んじゃったけどやっぱり欲しくて我慢できずに
買ってきた。

買ってよかった〜〜〜〜☆
眺めてるだけで癒される。
制作意欲も湧いてくる。

今後のあたしの絵に、度々出てくることになるだろうな。

同じ日に、同居人マルちゃんも「めだか」買ってきてた。
あたしが金魚買いに行くって言ったから、欲しくなったか〜?
めだかもかわいいよ。

金魚も、メダカも、梅酒を漬ける8Lの瓶に入れております。
眺めてて、ワクワクする感じよ。

ただ、ちょっと金魚はそれじゃあちと狭いみたいなんで、二つに分けようかと検討中。

元気に長生きしておくれ。
ただただ、それを祈るばかりだよ。