2014/09/10

本日okebaへタカネ雑貨を納品しました


こんにちは。
本日、茅ヶ崎の熊澤酒造内にあるokebaへ、昨日ノブログでも紹介した タカネ雑貨色々を納品してきました。

久しぶりにokebaに行ったのですが、私のコーナーも綺麗にしていてくれてとても嬉しかったです。階段下にあるコーナーだから、ホコリかぶってんのかなぁって思っていたけど、そんなことはありませんでした。感謝!ぴか〜んとした雰囲気でした。あぁありがたや。


ポストカードたち


イロドル封筒 4種類


各種取り揃っております。


そして同じ敷地内にあるパン屋さん。
お話に出てきそうな、緑緑しい佇まい。パンも美味しいよ。


こちらは今年春に新装開店したMOKICHI  TRATTORIA。
築450年の古民家を移築した建物を使用しているので、店内に入ったときの重厚感、今まで重ねてきた歴史が、どどぉ〜ん!と迫ってきます。
建築マニアにはたまらない建物です。

裏山の自然と一体となった緑溢れる店内は、落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ます。クラフトビールと料理に舌鼓するのもまた良しです。

http://www.kumazawa.jp/restaurant/