2013/04/06

去年のタウンニュース記事発見&今年の展示予定

お久しぶりです。

気が付けば、桜も散って春の嵐到来。茅ケ崎は、雨がざんざん降っています。そのうち風も強くなる予報です。いよいよ暖かくなってきますね。

さて、ネットを見ていたら、去年の夏に茅ケ崎のokebaで個展したときの、タウンニュースの記事(web版)を発見しました。
開催中にこの記事に気が付かなかったので、いま紹介します。うまくまとめられた記事です。

http://www.townnews.co.jp/0603/2012/08/10/154487.html

この頃は、体力的にも精神的にもヘロヘロに疲れていたなぁ〜と、写真の自分の顔を見て思い出しました。ほんっとヘロヘロ。

去年は一年間、コンスタントに個展などの展示が詰まっていて、乗り切れるかなと不安に思いましたが、どうにか乗り切ったぞ。そして今年は、のほほんとゆっくりする時間を楽しんでおります。

今のところの展示予定は、2013年6月21日〜7月2日まで、茅ケ崎のkalokalo houseにてTシャツ展に参加します。一枚一枚オリジナルのTシャツを制作する予定です。初夏にお気に入りのTシャツが見つかると、嬉しいです。こちらはグループ展です。

そして11月1日〜12日まで、茅ケ崎のLAMA coffeeにて個展をやります。この個展では何を出すか、検討中です。そのとき夢中になっているものを、出そうと思っています。何が出るかな〜。

ではでは、よろしくお願いします。