2011/01/31

切符展覧会


展示のお知らせです。
すでに始まっている展示なのですが、2/8(水)まで
茅ヶ崎のkalokalohouseにてグループ展の「切符展覧会」に出品しています。

この展覧会は、様々な作家の方達が「切符」をテーマに
思い思いの作品を制作し、発表しています。

イラスト、ガラス、樹脂、音、活版、版画、絵画、革などなどの
ジャンルの作家さん達20名以上による作品展です。
見応えたっぷりですよ。

私は真鍮で吊るすものを作りました。
銅版画の延長です。

作品は、切符を手にしたときの高揚感をイメージしました。
私にとっての切符は、ぱっと思いつくものだと電車の切符ですが、
それ以外の切符と言えば、旅へ行くときの飛行機の切符、
船の切符、18切符など旅にまつわるほうがインパクトがでかいです。
そんな旅へのウキウキワクワクをカタチにしました。

お近くに来た際は、是非お立ち寄りください。

2011.1.21(金)-2.8(火)
10:00-18:00 (水、木 定休日)
kalokalohouse 
茅ヶ崎市中海岸2-4-31
tel 0467-58-8331
茅ヶ崎駅南口から徒歩15分ほど



作品の影。
想像、妄想が膨らみます。


では。