2010/11/11

LAMA展示 新新顔追加


LAMAでの個展“rainbow cafe”も、残すところあと6日間となりました。
はやいなぁ。

先日火曜日に、またまたブックカバー3点を
新たに追加しました。
火曜の時点で、一点嫁に行ったので、あと5点残っております。


どアップだと、こんなかんじです。

Tシャツ君インクと言う布用インクで
色づけをしているので、お洗濯OK。
インク部分は、抵抗感とハリのあるテクスチャーになっています。


先日の火曜日は、たくさんの友達が展示を見にきてくれました。
ありがたや。

そして不思議と、帰る頃に次の友達が見にきて、と
まるで「タモリのテレフォンショッキング」の様に、
友達を紹介して次の友達が来る、と言ったような具合でした。
不思議。たまにかぶって来たりもしましたが。
そしてこの現象を、「タモリ方式」と命名しました。
これからも、この「タモリ方式」がいいな。


そしてLAMAで久しぶりにチーズケーキを食べたら、
おいっしいのなんの!
しっとりと口の中でとろける芳醇な甘さ‥。
それはまるで、天使の日光浴のよう。
ふは。
幸せなひとときを過ごせました。

あとLAMAサンドも、ボリューム満点で
美味しくって癖になっちゃう、オススメメニュー。
こちらも、LAMAに来た際には是非!

できればLAMAに行くたびに、珈琲とチーズケーキと
ラマサンドを食べたいな。

本日はLAMAに15時頃から居る予定です。
よろしくです。