2010/03/07

個展“ circus ”日記


昨日初日3/6は、アカシックレコードで言うとパワー・デーだそうで、
パンチ力のある日だと、来てくれた知り合いの方が話していました。

なんでも、何事も起こることが拡張されるそうで、
やるぞ!と思っていることなどは
クリアになり、モヤモヤしていることはさらにモヤモヤするという
何ともマニアックな日。
そんな日に個展スタートということで、知り合いの方は、
すごい日にスタートしたね、きっと意味があるんだねと言ってくれました。

マニアックな話題での、個展日記もスタートです。

確かに昨日は、濃かったな。
12時オープンなところを、11時に来てくれた友達もいれば、
おもしろいタイミングで、友達が来て、
そこに あら!あなたがいま来るんですか!!
という方も来たりして。

オープニングパーティーは、珍しく女子率が高かったです。

これから先もどんなことが起こるか楽しみです。



会期は、3/6(土)〜4/4(日) (水・木 定休日)と長いので、
会期中の土日3日間ほど、銅版画を刷るワークッショップをやろうかなと
企画中です。

出来上がった銅版画は見たことがある人は多いと思いますが、
今回はその銅版画が、どのような工程で刷られているのかを
見てもらいたいなと思いました。
私が実際、普段使っている銅版で刷ります。
興味のある方には、実際体験してもらおうとも思っています。

日程等の詳細が決まり次第、ご案内します。

興味のある方はチェケラッチョー。

ギャラリーには、土日の(28日は居ません)昼過ぎから、
19時まで居る予定です。

ちなみに上の写真は、新作のキャンドルホルダーの部分です。


では、よろしくお願いします。