2010/03/28

銅版ワークショップレポート1


銅版ワークショップの様子です。
見にきて下さった皆様、ありがとうございます。

みんな 真剣に、興味津々に刷っている過程を見ていました。


実際に刷りを体験中。
夢中でやっておりました。



こちらも、興奮気味で刷り上がり。
「ぬぉ〜っ!」と、歓喜の声が聞こえてきそうです。


刷っているところ。


銅版実演は、初めての試みでどうなることやらと
思っていましたが、実際やってみると
皆 喜んで見ていたので、よかったなぁ〜っと
つくづく思っています。

次回4/3(土)14:00〜15:00銅版実演を予定しています。
最後の回なので、皆様お時間ありましたら
お気軽に是非いらして下さい。

ざっくりとしたレポートでしたが‥。
また第2弾レポートもします。