2009/06/12

はんこ教室in凸凹ハウス



先日、知り合いの陶芸と木工作家のご夫婦に向けて
はんこ教室を、凸凹ハウス(アトリエ)でやりました。

お二人とも私の説明も真剣に聞いて下さり、
夢中ではんこ制作をしていました。

奥さんは、ちゃきちゃきと勢いで作っており、
「これも味だわ!いいでしょ、これ!」
と、元気に作っていて、笑いが巻き起こっていました。

一方、旦那さんのほうは、
黙々と真剣に作っておられました。

お二人の性格が、よくでていて
とても楽しい教室となってよかったです。

はじめてのはんこ教室だったので
どうなることかと思ったけど、
お二人とも楽しんでいかれたようで
ホッとしています。