2009/06/26

展示しています


こんにちは。
急遽、今日からカロカロハウスで2人展をやることになりました。
以前にもブログで紹介したカロカロハウスでの夏の体験教室、
革バッグ作家の「nimさん」との2人展です。

6/26〜28は、nimさんの体験教室、
翌週7/5〜7は私のゴムはんこ教室があるので
その期間中に2人の作品を展示しましょう
ということになったのです。

2人展
6/26〜7/7(水、木曜日定休)
10:00〜18:00

info@kalokalohouse.net
tel 0467-58-8331
fax 0467-58-8341

引き続き教室のほうも受付中ですヨ〜



そして、今日早速nimさんの革こもの教室に参加してきました。
教室風景です。
私は、パスケースを作りました。
革もの作りって、初めてで楽しかったっす。
新鮮でした。
こりゃー、今後なんかに使えますぞ。
上写真左の瞬間移動しているのがnim先生です。



浮遊する私の作品たち。


その後、うちの母と鎌倉へドライブ。
鎌倉八幡宮の源氏池は蓮がもりもり。

スッポンに生肉を与えてるおっちゃんがいました。
そしてすっぽんは、狂ったように生肉にありつき、
鳩たちは、「オレらにもよこせよ、おい!!」と言わんばかりに、
おっちゃんのチャリに群がっていました。