2008/09/24

初めて

今日、ちゃんと教わって、初めてボディーボードをやったんす。

秋晴れで、爽やかですんごい気持ちよかった〜☆

ドでかい波が来たときは、洗濯機みたいにモミクチャに
なったけど、波に乗れて一気に岸のほうまで
ドピューン!!といけたときは、爽快だったわぁ〜。
ひとりジェットコースターみたい。

常に波の状態を見て、モミクチャになっても
すぐに波に向かって行けば、うまくいきそうだったけど、
まだそこまでの余裕は、ありましぇん。

別所哲也がラジオで、
「いやぁ〜、何でも初めてっていいですよねぇ〜」

って言ってたけど、本当にそうだなぁ〜
って思いましたよ。

世界がひらけたじぇ。
ボードを教えてくれたAさんが、すんごい
大ざっぱでパワフルなのも、よかったなぁ。