2007/12/08

ほかほか

昨日アラジンのちいさい石油ストーブを買い、部屋はほかほか。
いままで電気ストーブでがんばってたから暖かさにも限界が。。
やっぱ、石油ストーブの暖まり方は違いますわ。

部屋が今までより明るく感じる!
そして、2階にいるさやかちゃんの部屋も、私の部屋の暖かい空気が上昇して今までより暖かくなるだろう。

ほくほくしたところで、1月の中旬にやる個展でどきどき。
今日は、制作ノリノリに楽しんでできたからよかった。

昨日までのらなくてどうしようかとおもった。

なるべく力を抜いて楽しんで作品つくりたいもんです。

金魚が、ストーブよりに寄ってきてる。やっぱ暖かいんだな。