2007/12/06

ぱそこん

「パソコン」ってひらがなで書くとやわらかそうで違うものみたいだなぁ。

やっと一昨日くらいにDM入稿できた!
つくづくパソコンと相性悪いなと思ってしまったよ。

さぁ、いよいよDMに載せる絵も刷り上がったことだからパソコンでデータつくるわよ〜
って思った矢先、パソさん変な動き。。画面もいきなりグレーになっちゃうし。

同居人のスキャナ使おうにも、使えないし。。
いろいろあがいてだめだったのに、持ち主が使ったらあっさり使えてた。。なんで?

んで、自分のパソコングレーになっちゃって、
あー?!って思ったら、どうやらコンセントが立続けに2回ほど抜けたのがよくなかったらしい。同居人丸さんにいろいろとやってもらった結果、メモリがいかれちゃってたみたいで。
それも直してもらい、再チャレンジ。

あたくし、パソコンあまり詳しくないけど、いろいろみんなに教えてもらって何とかできました。みんなありがとう!

DM出来上がってくるのが楽しみだわ。ぐふ