2007/11/30

アンデパンダン展搬入レポ


こんにちは。遅くなりましたが、神戸の芦屋での本の展示の搬入は無事終わりました。
いや〜よかったよかった。

一時はどうなるかと思ったけど、ぎりぎりできた。
何とかなるもんです。

夜行の高速バスに乗って神戸へ。凸凹ハウスのヘンテコ3人組神戸へ。
降りたところは宝塚。
せっかく宝塚に来たのだからと、朝の宝塚劇場へ。
でかかったー!中には入らなかったけど、そこだけ違う雰囲気醸し出してた。
さすが宝塚劇場。
さすが宝ジェンヌ。
一度は見てみたい。

そして美術館へ搬入〜。
かと思いきや、あたしはまだ最後の仕上げができてないし、Hさし君は、まだまだ完成にはほど遠い感じ。。

なんてこともあったけど、なんとか搬入無事終了〜〜!

マイペースだなー。

京都のよっしと合流し、芦屋のおいしいおしゃれなカフェに入ったりしたし楽しかったな。

時間ぴったり行動には、ハラハラしたけど。。

まぁ、とりあえずこんなかんじです。
まだまだ旅は続く〜
つづきはまたね。