2015/07/16

お久しぶりです




お久しぶりです。
前回のブログ記事から、気が付けば一ヶ月があっという間に過ぎていました。

いまは、我が家の猫にうつつを抜かして、癒される日々を過ごしております。
うちの猫、熟睡すると半目になって白目をむきます。見ていて飽きません。可笑しくて、笑わせてもらっています。


さて、今はご縁があって二回目のホスティングエンジェルをやっています。
大天使 ミカエル・ガブリエル・ウリエル・ラファエル・メタトロンの五人が、我が家に滞在中です。
大天使滞在中の新月で台風の近づいている今日は、昨日からの喉痛・鼻水ズビズビ・微熱ありと、絶賛デトックス中です。

あり?前回のブログのときも熱が出て喉痛で大変そうだったわね。
梅雨の晴れ間の、7月13、14日に思いっきり家の掃除洗濯等々を思いつく限りやって、フル回転で元気よくやってたら、一昨日喉痛が始まりました。体のお掃除も始まったみたい。今日は安静にします。

大天使さんたちは、いろいろと私の声を聞き入れてくれているようなので、とても心強いです。