2008/03/28

春ですよ〜☆

今年は桜が咲くのがはやい!!
今日、近所の大庭城趾公園にさんぽに行ったらもう桜が見頃じゃんよー!
はや〜い

いつもなら4月に入んなきゃ見頃になんないのに。。。

はやく花見しなきゃ

は〜、でも今日芝生に座って、桜見てぼけ〜っとできてよかった。

桜を見て、ぼーっとしてたらある夫婦とブルドックが散歩してて、その一行に
「写真撮ってください。」
って言われて撮ったら、そのブルドックがフガフガいいながらあたしに
すりすりしてきて、しまいにゃゴロ〜ンって腹見せて寝っ転がってきた。

か、か、かわいい。。

ふがふが

「あらら、さちこ〜、起きなさ〜い」

?!

さちこ?!

このブルちゃん「さちこ」ってんだ。

ミスマッチだわ。

しかも、旦那さんのほうが「さちこ」って呼んでたから、それまたおもしろかった。

いいお花見でした。