2008/02/01

さんぽ

今日は、茅ヶ崎にあるカロカロハウスというかわいいギャラリーへ行きました。
知り合いのガラス作家さんが作品を出してたのでそれを見に。
ほかにも何人か作家さんが作品展示してた。
この展示は、「花の器」がテーマ。

ん〜、手作りはやっぱしええのぉ〜〜☆

こーいう手作りもの見んの大好き!!
あたいも何か作りたいって意欲が湧いてくるのよさ。

鉄砲通りっていう通りにカロカロハウスはあんのです。
その鉄砲通りにかわいい、ええかんじの雑貨屋がぽつぽつあって、
これまたいい!!

鳥のかわいいはんこ売ってたから、買わずに作ってみた。
これがまた楽しいのなんのって!
一気に何個作った?4個!いまもう一つ作ってんとこ。

はやくバイと探さなきゃ末期の金欠病になっちゃうのにこんなことばっかしてます。
こーいうときだから、なんか生み出すんだわきっと!って
思いながら作っておるのです。