2007/09/12

京都に行こう



先日、京都へ友達に会いに行ってきました。

台風9号が上陸したその朝に、鈍行電車で強行的に行ったもんだから、京都まで10時間もかかったわい。
途中、小田原から強風のため電車が全然動かなくて、ひとりだったから心が折れそうになった。
でもスケッチしてたら楽しくなってあっという間に京都〜?!

京都では、嵐山でボートに乗ってハプニング満載!
川に打ってある杭のとこまで流されちゃって、手も足も出ない状況に。。

友達3人でわーわーやってたら、ボートやのおっちゃんが向こうの方からえっちらおっちら
ボートに乗って助けに来てくれたぁ。

爽やかに「助けに来ました。」って!
お〜〜、あたしには、あんときのおっちゃんが輝いて見えたよ。

友達は、その状況を楽しんでたけど。


旅はこれだから面白い☆

京都のあとは、名古屋のお丸さん(同居人)のとこ行って、静岡の友達のとこ
行って帰って来た。

今回も盛りだくさんな旅になりました。

おしまい