2015/08/30

コラボレーションシャツ



お久しぶりです。

コラボレーションシャツの紹介です。

鎌倉にある洋服屋の灰汁さんと、去年あたりからコラボレーションシャツ作りをしておりまして、今日ついに私の手元にシャツが送られてきました。今年の春あたりにはサンプルが出来上がっており、試着させてもらいました。

このコラボシャツは、鎌倉にある灰汁さんのお店でも一部販売されています。
http://www.4649aku.com/corabo.html

灰汁さんのHPのコラボレーションで紹介されている写真が、すごーくかっこ良くて、ゾクゾクします。うれしいです。私のデザインしたシャツが、モデルさんがカッコ良く着ていて、カッコイイ写真で!うれしいなったらうれしいな。

サイズは、レディースはシャツワンピース/肩幅40cm 身幅47cm 身丈90cm 袖丈58cm、メンズ/M・Lです。

お値段は、レディースもメンズも¥14580です。

友人のWOOちゃんも一緒に、それぞれにシャツをデザインしましたよ。WOOちゃん柄も素敵です。

灰汁のえりさん!貴重な体験をさせてくれてありがとうございます!感謝。

ここで一句。

「シャツワンピ 私が着ると 白衣みたい」

「メンズシャツ 猫がバリッと ジャレていた」

シャツワンピを素敵に着こなせるように、いろいろ試してみます。。。