2015/06/05

はまたけてとて いよいよ明日から

こんにちは。
いよいよ明日から、「はまたけてとて」が四日間始まります。
どうやら、天気は持ちそうですね。

明日は、10時〜12時まで「指圧院ふうみ」さんで、ハンコワークショップを開催します。ワークショップ内容は、白無地の手拭いに、私が作りためた70個以上のハンコを好きな色で好きなように押していくというものです。

予約不要、随時受け付けております。
所要時間は約15〜30分ほどですので、お気軽にお越しください。
費用は¥1500(材料費込み・お茶付)です。

指圧院ふうみさんの入り口が、初めての方には、いまいちわかりにくいと思うので案内します。

まず、はまたけてとてのメイン通りである浜竹通りの、宮崎陶房・洋行堂・パワーストーン屋の並びを、海の方へ歩いていくと、右手に下写真のような景色の小道が見えてきます。


この小道をずいずい歩いていくと、右手建物の白い階段が見えます。


階段脇に、「ふうみ」の看板があります。


階段上がったところにも看板があります。
この看板の右手前奥が、ふうみさんです。


さて、アットホームな個室のふうみさんの部屋からは、浜竹通りのおもて珈琲さんが、よくみえますねぇ。
ふうみさんは、宮崎陶房さんの二階なのです。


こんなかんじで、みなさまをお待ちしております。
手前の机で、ハンコワークショップをやりますよ。
奥には、タカネ雑貨を販売中。


ワークショップで使うハンコたち。
数えたら、70個以上ありました。
これを好きなように組み合わせて、ポンポン押してもらいます。


Tシャツ・手拭い・トートバッグも販売します。
これらは、一枚一枚シルクスクリーンで手刷りしたものたちです。
Tシャツは試着も出来るので、気になった方は、お気軽にお声かけください。



たんまりあります。



実は私、6月入って早々に発熱し、熱は治まったのですが、喉が痛く 何と今朝から声変わり!!思うように声が出ません。よれよれした関取のような、オカマのような声で、本人は困っているのに夫や友人に笑われる始末(* _ *)

だもんで、もしかしたら明日も、口数の少ない関取のようなオカマのような声で、みなさまをお待ちしているかもしれません。ある意味レアです。

そんなこんなで、よろしくお願いします。
明日は晴れみたいですねぇ〜。