2007/09/30



ここんとこ雨が降り続けて、すっかり秋らしく肌寒くなってきた〜。

一昨日くらいまで夏だったのに。。

さみーだぁよ。
いきなり寒くなると着る服がすぐにないわ。

バイト先の額屋の、くもの糸が雨粒ぷるぷるきらきらしててきれいだった。

2007/09/20

明方の江ノ島


明方の海は気持ちがいい

日の出も綺麗だった

まぁはやい!


気がつけば、かれこれ金魚の水槽を3〜4週間洗ってなかったみたい。
今日久々に洗ってあげました。
まだ、洗ってから1、2週間くらいしかたってないと思ってたんだけどな。

そーいえば、その間に新潟にも京都にも行ったし、京都の帰り道に名古屋、静岡にも行ったんだなぁ。

んで、凸凹ハウスでアニメーションも作ったな。

そりゃ、3〜4週間は経ってますな。

はやいはやい。

友達の子供ももうすぐ1歳になるし、本当にはやいな。

秋のよなが


気づいたら、夏が終わってなんだか秋になってた。
夏暑かったけど、終わるとなんだか夏が恋しくなっちゃうなぁ〜。

蝉のけたたましい鳴き声も結構好きなんだな〜。

鈴虫も好きだー。

虫好き。

なんの告白してんだ?


この前、三日月が綺麗でした。
そんな季節です

2007/09/12

京都に行こう



先日、京都へ友達に会いに行ってきました。

台風9号が上陸したその朝に、鈍行電車で強行的に行ったもんだから、京都まで10時間もかかったわい。
途中、小田原から強風のため電車が全然動かなくて、ひとりだったから心が折れそうになった。
でもスケッチしてたら楽しくなってあっという間に京都〜?!

京都では、嵐山でボートに乗ってハプニング満載!
川に打ってある杭のとこまで流されちゃって、手も足も出ない状況に。。

友達3人でわーわーやってたら、ボートやのおっちゃんが向こうの方からえっちらおっちら
ボートに乗って助けに来てくれたぁ。

爽やかに「助けに来ました。」って!
お〜〜、あたしには、あんときのおっちゃんが輝いて見えたよ。

友達は、その状況を楽しんでたけど。


旅はこれだから面白い☆

京都のあとは、名古屋のお丸さん(同居人)のとこ行って、静岡の友達のとこ
行って帰って来た。

今回も盛りだくさんな旅になりました。

おしまい

秋だもの



今度の17日にアニメーションを凸凹ハウスで作るから、試作品としてアニメーションを
作ってみました。
こちらをご覧あれ↓↓
http://www.studio-db.org/k2r/animen.html

動画が出てくるからそれぞれの絵をクリックするだけで、アニメーションが見れますよ。
なんてハイテク。あたいにはこんなにハイテクにできないなー。
同居人お丸さんのハイテクに任せました。

ちなみに女の子の方があたしが作ったやつで、ペンギンは丸そんが作りました。
アニメーションは、あたしにも作れた♪